忍者ブログ
趣味趣向など自分の宣伝も含めて いろいろと紹介していきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はたらくを楽しもう」って言葉があります
ググルと某企業が一番トップにでます。

奴隷のように働かせて
使い捨てのように派遣スタッフを交代していく
評価がMAXのSの人間で5000円アップ(全従業員の1.6%)
Aの人間で2000円アップ
月給でね。

普通なのか?いいのか?
正直不明だが・・・

命かけて働きたくはないよな・・・

元が18万からスタート・・・
ちなみに応募の広告では20万になっているけどねぇ
給与は年間で5万くらい簡単にあがるよ?
あがっておりませんがね・・・

閑話休題

そしてあの会社のDO●Aってシステムもやめたほうがいいなぁ
自分の成績しかみてないで
とりあえず、どこかの企業に押し込む感じ。
強制的に面談組まされて行ってませんけどね。

リクナビやENとかにもいったが
そっちは親身に話をきいてくれるよ?
好みは自由だけどねぇ

ただの愚痴になってしまいました 今日

拍手

PR
HPがなくてもこれで簡単に宣伝できるようになりました。
これは紹介報酬関連なら、なんでもmixiを利用できます。
1.マイミク募集やお金稼ぎのコミュに参加する。
2.適当にマイミクを増やしてメッセージを送る。
ちなみに、mixiで○○円稼ぐ系の情報は肝がこれです(^^;
例えば)⇒
GetMoney!でアナタも高速キャッシュバッカーに変身!!
http://dietnavi.com/?id=1348093

とこのように宣伝していけばOKですね。

あとは広告をみたり、アンケートに答えたり
ポイントを稼ぐゲームですよ

拍手






本気で禁煙をしたいのであれば、これを買うしかない!
いままで一日30本すっている俺がやめられた・・

今は一本もすっていない

吸いたいという欲求が消えていくのがわかる
だんだんと。。。

なによりも普通に禁煙と違うのは
相手のたばこのにおいなどが不快に思わないことだな

喫煙者と非喫煙者が一緒にいても気にならない

やめたいのであれば

いますぐ買うしかない!


拍手

eva



大人気のアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」とのタイアップパチンコ機種
「CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」
エヴァ系のパチンコはなかなかでない!とか思っていていませんか?



いままでのエヴァシリーズとは違って出やすいようなイメージがあります。。偶然なのかな?
いろいろ事前に攻略サイトや本などなどみてからやったのだけどねぇ

最新情報とまではいかないけれど、結構モトは稼げると思う
もともとパチンコの実力はないんだけど
攻略本とか攻略サイトとか見てマニュアルとおりなプレイw
http://www.tybilling.com/order.php

まあやるなら攻略見てからでもいいんじゃない?
元々ある程度知っている人であれば
一部抜粋しただけでも十分勝てるかもよ?
がんばって!!

http://www.tybilling.com/order.php?id=78&pr=10053
上記URLから本としても購入できます。
銀行振込とクレジットカードで決算可能です。


購入者の幸運を祈る!

拍手

鶏口牛後

意味としては
大きな組織でしったっぱでいるよりも
小さなところでも上に立てよ ってこと

明鏡止水

意味としては
一点のくもりのない水や鏡のように
澄み切ったココロをもっていること


でもおいらは
その対義語ばかり・・

大きな組織のしたっぱだし
疑心暗鬼だし


思うように物事は進まないね・・・
ちょっと悲しいな

将来は自分の店もちたいな
小さな小さな居酒屋で
いろいろと肴をつくって
軽くいっぱい飲んで、騒いでねぇ!


改造コードについて検索でこられた方へ
⇒過去ログみてください

拍手

【秋葉原通り魔事件】秋葉のホコ天、15日は中止へ

 東京・秋葉原の電気街で日曜日や祝日の晴天日に実施されている歩行者天国が、15日は中止になる公算が大きいことが10日、分かった。地元住民の意向によっては当分の間、中止になる可能性もある。

 無差別殺傷事件翌日の9日に千代田区や地元町会など開いた話し合いでは、歩行者天国の廃止や中止を求める声が大勢を占めたという。また、万世橋署も「次の日曜日にやるのは躊躇(ちゅうちょ)する」と難色を示した。地元の結論を受け、東京都公安委員会は13日、中止を正式決定する見通しだ。

 千代田区によると、秋葉原の歩行者天国は昭和48年にスタート。最近は路上でのパフォーマンスが過激になり、4月末から、地元住民が警察と合同でパトロールを実施。事件前から歩行者天国の是非をめぐり議論が続いていた。



もともと、いろいろなトラブルがあった秋葉原のホコ天
前ケバブやステーキ串などが屋台で売られていたのがとても
懐かしい時代です。。。
メイドとかそういうところもなかったしね

そういうことよりも
ここでポイントをためてどんどんお金ためていこーやw

拍手

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


財布.comはたくさんの広告サイトを扱っています。
その広告サイトでショッピングやチケット予約などのサービスをご利用になると、後日マイお財布にお財布コインが貯まります。
一度のご利用で数千コイン以上貯まる
広告もたくさん紹介しているので、
簡単にたくさんのお財布コインを貯めることができます。
お財布.comに登録すると、
パソコンまたはケータイのメールアドレスに
不定期で広告メールが届きます。
広告メールに記載されているURLにアクセスするだけで、
すぐにマイお財布にお財布コインが貯まります。
貯まる獲得数は広告によってさまざまです

サイト内の広告を自由に検索して利用するだけで、
マイお財布にお財布コインを貯めることができます。
インターネットでモノを買ったり、
サービスを利用しようと思ったときは、
まず[お財布.com]を検索してみてください。
もし、あなたの買いたいモノや使いたいサービスがあれば、
マイお財布にお財布コインが貯まって一石二鳥です。


♪無料で手軽に貯まる魔法のお財布♪
    ◆オススメポイント その1
    ┗幅広いカテゴリの広告を取り揃え!使いたい広告が見つかる。

    ◆オススメポイント その2
    ┗毎日1回挑戦!お財布スクラッチに当たると10コインが貯まる!



詳しくはこのバナーをクリック!


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



拍手


インフォトップモバイルオープン記念!
自動で携帯メールアドレスを大量収拾!これからは携帯アドレスを集めた者勝ちだ!改訂版



インターネット上で少し前に始まったこの「ネット起業ブーム」。

それこそ当初はブームに乗って先発組は先行者利益をほしいままにしてきました。

しかし、今となってはネット起業もかなりの競争率…

素人から始めて利益が出るのに良くて半年。

下手すればいつまで経っても利益どころか必要なマニュアル購入ばかりで、赤字の連続…

ネット起業や副業等としての収入を志したのに、あまりの難しさに撤退を考えていたりしませんか?
だって、成功するには必須であると言われる、HTMLやCGIだって良くわからないし、
それのテンプレートも手に入れたけどその利用法さえ分からない。
売れる為にはアクセスが必要不可欠で、SEOやSEMなんて難しくてこなしきれない。
仮に出来ても、Yahoo様・Google様次第と言うのは不安すぎる。


集まるアドレスは、情報商材等に免疫の無い、
スレていない人達のアドレスなので、本当に簡単に売れます!

そして、ターゲットを絞った集め方が出来るので、属性が丸見え!

集まった携帯アドレスに合った商品を紹介する
メルマガを送信すれば成約率は信じられない程高くなります。

・・・・詳しくはこちらへ!!



マナケミア2

M
EC878574 1456E79B
EC878574 1480B1D0

金MAX
1C5FEA28 144F25CC


AP99999(要暗号化)
20e28a54 0001869f
※次の人は+444


AP変動すると最大?
1C9019B0 1456E7A5


高速化 L2押下中=ON
0C5F2744 1456B10C
1CCC4958 1456E7A5
0C5F2744 1446B10C
1CCC4958 10475D85


お金変動でMax
1C903708 05F6E7A8

AP変動でMax
1C9019B0 05F6E7A8


アイテム変動で最大ON
1C90702C 1456E7A5
アイテム変動で最大OFF
1C90702C C7F6E7A2

調合アイテム減らない?
1CC294B8 1456FFBA


無限ジャンプ可能
1C8C81BC 0456E7A7
1C8988EC 1456E7A5


戦闘開始時、ユナイトゲージ最大
1CB401D4 3854E4FD


1CB403B8 B0DAE7B1


調合エーテル変動時の値
1CC28EF8 3850E7xx

xxの値
A5 エーテル0
9F エーテル10
B1 エーテル20
AB エーテル30
BD エーテル40
D7 エーテル50
C9 エーテル60
63 エーテル70
75 エーテル80
6F エーテル90
81 エーテル100


アイテム消費0
1C907130 E4B686DD


戦闘中、HP SP最大維持
1C9A7648 B0DAE7C9
1C9A764C 0C4EF270
1C9A7650 B0DAE765
1CB4BCEC 1053B25D

戦闘開始時HP&SP回復
1CB7597C 3859E79A
1CB7598C 3859E79B

消費SP1
1C903FD0 F854E7A6
1C904004 F854E7A6

AP増加量 n倍
1C9A8358 C0B6E7A6
1C9A835C 1459Fxxx
1C9A8360 0C584A30
1C9A8364 90CFE7A1
1C90198C 0C53A799
xxx=n
F65=2
F25=4
FE5=8
EA5=16
E65=32

コール増加量 n倍
1C9A8368 C0D6E7A6
1C9A836C 145A0xxx
1C9A8370 15F6E79D
1C9A8374 37F13EA5
1C9037E8 1053A7B5
xxx=n
765=2
725=4
7E5=8
6A5=16
665=32

未入手材料で調合可
1C9070C4 3854E788

アイテム増加量 n倍
1C9A8378 C0D6E7A6
1C9A837C 144A8xxx
1C9A8380 0A4FE7A8
1C9A8388 15F6E79D
1C9A8390 0C582C3C
1C907154 1053A7B1
xxx=n
765=2
725=4
7E5=8
6A5=16
665=32

時間停止 L1+左=ON L1+右=OFF
0C5F2744 1456AC8C
1C8ADF78 37EFE7A5
0C5F2744 1456ACEC
1C8ADF78 37EFE7A6
0C5F2744 1456AC8C
1C8AEB40 37EFE7A5
0C5F2744 1456ACEC
1C8AEB40 13FA2FC6

高速化 L2押下中=ON
0C5F2744 1456B10C
1CCC4958 1456E7A5
0C5F2744 1446B10C
1CCC4958 10475D85

無限ジャンプ可能
1C8C81BC 0456E7A7
1C8988EC 1456E7A5

拍手

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.comは2004年2月にスタートした、
インターネットで簡単にお財布コインが貯められるサービスです。
お財布.comから送られてくるメールにアクセスしたり、
サイト内の広告を見たり使ったり、ゲームなど楽しいコンテンツを利用するだけで、インターネットのお財布「マイお財布」にお財布コインが貯められます。

マイお財布に貯めたお財布コインは、
1コイン=1円としてその場で
現金・Edy・WebMoney・Suicaポイントに交換できます。
今すぐお財布.comに登録して、おトクで便利な毎日をはじめましょう!登録はもちろん無料です。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
改造コードリンク
お天気情報
お知らせ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
FX NEWS

-外国為替-
最新トラックバック

Copyright © [ 今日ここでここから始まる、ボルテックシューター ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]