忍者ブログ
趣味趣向など自分の宣伝も含めて いろいろと紹介していきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブアビスのリクありましたが、
ゲーム自体をもう売ってしまって解析できません 

修正)
クリア回数について
引継ぎコードと一緒にご利用ください
例)1CE76AC8 144EE7A5 など
これもたぶんっていう憶測なので
なんともいえませんが・・・

これで無理なら申し訳ないがほかにあたってください
無責任ですみません

さてさて

パソコンのこと
メモリを増設しようと想い
ノート用のメモリをジャンクで購入。

さていざPCをあけてみてみると。。。
うわ・・形あわねぇw

明日売りに行こうw


ルータも調子悪いな

といっても
250円でかった中古だし。。。
処理も遅いな
実際にルータにpingを飛ばしても
反応遅いし・・・

B5のノートを現在メインにしているんだが
正直なところ
これをメインにするのはきついな
CPU1.4Gのメモリ256GB HDD40GB
office関係だけなら問題ないけど
EXCELとかでマクロ動かすともうガチガチ・・

キーボードはおいらにはうちやすいけどねぇ


私はたまに「いいひと」ですねといわれます
女性の人から
・・・でもそれっていいひとってだけであって
わたしにはなぁ~んも脈がないんですよね
悲しいことながら・・・


ブログやSNSっていうのは便利なツールです。
言いたい(書きたいこと)を思う存分かけるし
別に伝えたいことを無理に伝えないで
支離死滅な文章でもいいわけですから
レポートとかに比べたら相当楽。


最近のはまっているYOUTUBE

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
改造コードリンク
お天気情報
お知らせ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
FX NEWS

-外国為替-
最新トラックバック

Copyright © [ 今日ここでここから始まる、ボルテックシューター ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]