忍者ブログ
趣味趣向など自分の宣伝も含めて いろいろと紹介していきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんばんは

真夏のクソ暑い夜をいかがお過ごしでしょうか?

青魚を味噌としょうがとあさつきで叩いたものがおそらく原因だと思われる

食中毒風味の症状も日に日にあれてきているような気がして

とてもつらい日々をおくっておりますよ。

会社に義務として定時連絡を行うことといわれて入るんだけど

熱で頭がぼーっとしているから、忘れてしまうこともおおいのさ

そして上司がキレているわけ。

まぁ連絡しなかったおいらも悪いけどさぁ、あそこまでキレないでもいいでねぇ?

とかおもいつつ小さな声で「すみません」とかいっちゃっているわけでさ

あーなさけねぇなんて思いつつ、また床についたんだけど・・・・

おいらも好きで青魚は食べたけど、好きでで食中毒風味な症状にはなってないって

本当にねぇ・・・

一応、病院にいってきて点滴と注射をさして軽く病院の事務員という名の病原菌、

「金欠病」においらを陥れる病原菌がさざっと3割負担でも4550円になります♪

なんて甘い声で言われるから、は・・はいといいながら払うわけよ

妙な半日入院扱いかしらね?だからお値段がはるのでしょうか?

よくわかりません。とりあえずわかったことといえば、軽く財布の中から現金がでていったという事実かな。

夜の定時連絡では、ざっと「別にいいよ、いなくても大丈夫」

そかそか、いなくてもいいのか・・・ん?これからもか?それとも今日だけか?

またビクビクしてすごさにゃあいけないのかぁ

なんて思いつつも、明日はゆっくり休もうて思っているおいらでした。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
改造コードリンク
お天気情報
お知らせ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
FX NEWS

-外国為替-
最新トラックバック

Copyright © [ 今日ここでここから始まる、ボルテックシューター ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]