忍者ブログ
趣味趣向など自分の宣伝も含めて いろいろと紹介していきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)

投資法のルールどおり、6ヶ月間実践して利益が出なかった場合、
購入代金の全額を返金します。

「頼む!犯人をなんとしても見つけ出してくれ!」


怒りに声を振るわせ、
居酒屋の机をこぶしで叩いた友人タケシ。


彼はFXで大きな損を出していました。

コツコツ貯めてきた虎の子200万円で勝負したのですが、
なんと20万円まで資金を減らしてしまったのです。


「なぜ、俺は負けたんだろうか?」


そう考えたタケシは
「日経マネー」、「ZAI」から取材をうけたこともある私に
相談をしてきたのです。


「俺は確かにFXで負けた。」


「でも、その一方で勝っているヤツらが必ずいる」


「誰なんだ? 俺のお金を総取りしているその犯人は?」



「頼む!犯人をなんとしても見つけ出してくれ!」


ふだんは強気のタケシが頭を下げてまで頼んできたのです。

私はめったなことでプライベートで投資に関する相談に乗りませんが、
このときばかりはタケシの気持ちをくんで、その依頼を引き受けることにしました。



もちろん、理由はそれだけではありません。


負けた人は勝者から学ぶことができる。
古来より勝者から学ぶことは、成功するための定石です。


FXにあてはめて考えて見ましょう。とても簡単なことです。

FXで勝っている人を見つけ出す。
そして、彼らと同じ投資行動をする。


たったこれだけです。


そんな勝者にくらいつこうとするタケシの真剣な姿勢に
私は協力したいと思いました。


このような経緯から、
私は犯人探しの旅に出ることになりました。


そして、膨大なデータを集め、分析を行いました。
かなりの時間をかけましたが、私はついに犯人を見つけました。


6年連続でFXで勝ち続けているその犯人とは・・・


自分自身でも驚きを隠せないほど
あまりにも衝撃的なものだったのです。


「この分析が示すように、コイツが犯人だ。」
こう言って私はタケシに結果を教えました。


「ええっ、信じられない。」


「しかも、コイツは6年負け無しで勝っている」


「この驚くべき結果は、、、、」


タケシは、にやっと笑いました。
データで裏付けられた結果は否定しようありませんでした。


「まさに人の行く裏に道あり花の山だな。」


「ありがとう。これで俺も負け組みを脱出できそうだ」


そう言い残し、タケシは帰って行きました。


その後、タケシがどうなったかというと、
FXでかなり儲けたそうです。


先日もその利益の一部で
箱根で一番とも言われる旅館「強羅花壇」で
ゆったり遊んできたそうです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
改造コードリンク
お天気情報
お知らせ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
FX NEWS

-外国為替-
最新トラックバック

Copyright © [ 今日ここでここから始まる、ボルテックシューター ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]